記事一覧

28日の練習試合タイムテーブル

ファイル 135-1.doc

28日(日)に町文化体育館で練習試合を行いますが、
タイムテーブルができましたのでUPします。

遠路お越しいただく宮城の河南ミニさんはじめ、
男子5チーム(河南、若葉、江釣子、飛鷹、金ケ崎)、
女子4チーム(若葉、江釣子、飛鷹、金ケ崎)で行うことになりました。

当日は試合数が多いため、
金ケ崎分の審判割り当てもかなり増やしましたので
是非この機会に審判の勉強をしたい!?というお父さん方が出てきて
ご協力していただけることを期待しています(^^;;

参加チームの皆さん、
金ケ崎町文化体育館の脇には桜と芝生があります。
ちょうどこれからが見ごろになりますし、
当日は天気も良さそうですので
お昼は外で桜を見ながら一休みするのもいいかと思います。

では気を付けてお越しください。

さて、
話しは変わりますが、
男子だけになりますけど、
5月12日(日)にはおだき小ミニバスさんから声がけいただき、
Zアリーナ(サブ)での練習試合に参加させてもらうことになりました。
おだきミニさんの他、岩谷堂ミニさん、黒北ミニさんが参加とのことです。
こちらのほうもよろしくお願いします。