記事一覧

5/12の練習試合タイムテーブル

ファイル 136-1.xls

男子だけになりますが、
5月12日(日)、おだきミニバスさんからお招きいただき、
水沢総合体育館(サブアリーナ)での練習試合に参加させてもらうことになりました。

練習試合のタイムテーブルが届きましたのでUPします。

28日から5月12日まで全部で13試合を予定していますが、
電力旗予選前最後の練習試合になるかも知れませんので
締めくくりの意味で練習成果がしっかり出せるよう頑張ってほしいと思います。

また、
地区の強豪おだきミニさんと試合することで
自チームが今どの位のレベルにあるか確認できる
大切な試合にもなるかと思います。

おだきミニさん、岩谷堂ミニさん、黒北ミニさん
当日はどうぞよろしくお願いします。