記事一覧

練習試合タイムテーブル(11月18日)

ファイル 99-1.doc

11月18日(日)、町文化体育館で練習試合を行いますが、
タイムテーブルができましたのでUPします。
当初は、男女各6チームで試合する予定でしたが、
都合により女子が4チームになってしまいました。

予選前最後の練習試合になりますので
ケガなく、そして課題を修正できるよう望んでほしいと思います。

なお、私ごとですが、
18日は不在となりますので会場準備、試合等宜しくお願いします。

◇参加チーム(男6、女4)
 秋田千畑(男)、一関(男女)、まえさわ(男女)、
 双葉(男)、津志田(男女)、金ケ崎(男女)
〔参加チームの皆さん気をつけてお越しください!! 〕

※今後の予定
・14日(水)第5回奥州地区交歓大会組み合わせ抽選会
・24日(土)合宿(県南青少年の家)
・25日(日)バスケキッズフェスティバル(水沢小)6年生対象
     5年生以下は県南青少年の家で合宿
・12/1.2.8.9第5回奥州地区交歓大会(町文化体育館他)
・12/23(日)練習試合(町文化体育館)

PS:金ケ崎中学校男子が先の選抜奥州地区大会で見事3位入賞しました。
 退場した選手もいた!?ようですが、ミニOBの選手の皆さんが大活躍されたようです。おめでとうございます!(^^)!
 次の県南大会でもいい試合ができるよう頑張って下さい!!