記事一覧

地区選手権大会組み合わせ決まる‼

ファイル 346-1.xlsx

第13回奥州地区選手権大会が
6月26日(女子予選リーグ:胆沢総合体育館)、
6月27日(男子予選リーグ:胆沢総合体育館)、
7月3日(男女予選リーグ:奥州市総合体育館)、
7月4日(男女決勝トーナメント、順位決定戦:奥州市総合体育館)で開催されます。

昨晩
組み合わせ抽選が行われましたのでUPします。

1月に行われた地区新人大会で
準優勝したことから
第2シードとなったため、
今回は引かれるほうとなりました。

県大会出場と
予選での上位入賞を目指して
あと2週間練習に励みたいと思います。

練習試合結果(6.13)

13日(日)
町文化体育館で練習試合を行いました。

地区選手権大会まであと2週間、
予選が始まっている地区があることや
新型コロナ感染者数が減少しないこと等から
今日は卒団した中学校1、2年生相手に
試合をしました。

スピード、体格差、技術力の違いがあるため、
勝利することはできませんでしたが、
思った以上に善戦でき、
また
課題も見つかったので
意味ある試合となりました。

集まってくれた卒団生の皆さん
ありがとうございました。

27日から始まる地区選手権(予選)を突破し、
県大会に出場できるよう頑張ります。

◆試合結果
★金ケ崎32-34OB
★金ケ崎21-29OB(ハーフゲーム)