記事一覧

盛大だった佐倉河チャレンジカップ

10月6日(日)、
佐倉河ミニさんにお招きいただき
江刺西体育館で開催の
「第4回佐倉河チャレンジカップ」に男子が参加しました。

当日は県内外から男女各5チームが参加し、
全てのチームと対戦できるよう3ピリ制にしたり、
試合の合間に記念撮影があったりと
とても工夫された大会でした。

さて、
試合のほうですが、
最初から1ゴールを争う接戦に始まり、
最後は同点で終わるなどハラハラの試合が多かったですが、
何とか3勝1分けの無敗で終わることができました。

前半リードされ、
3,4の後半で追い付くのがいつものパターンなんですが、
4ピリがなかった分苦しい試合になりました。

やはり1,2でしっかり戦えるチームにならないとダメだよ!と
今回のチャレンジカップが教えてくれたと思います。

佐倉河チャレンジカップには
今回初めて参加させていただきましたが、
親御さんの応援の仕方だったり、
指導者の方はじめ選手の皆さんが
バスケを楽しんでいるチームばかりで
こちらもとても和やかに試合をすることができました。

また、
帰りには試合の様子を写したCDまでいただき、
佐倉河ミニさんには感謝感謝でありました。

対戦いただいたチームの皆さんどうもありがとうございました。

試合結果は次のとおりです。

◇男子
 ☆金ケ崎34-32山目
 ☆金ケ崎42-12衣川
 ☆金ケ崎44-12佐倉河
 △金ケ崎33-33岩谷堂
  (通算:25勝25敗1分)

金ケ崎カップ(中高生以上)の組み合わせ

ファイル 179-1.xls
ファイル 179-2.doc

10月12日~13日、
町文化体育館で開催される
『第17回金ケ崎カップ(対象:中高生以上)』の
組み合わせが決まりました。

ミニではありませんが、
このHPをお借りしてUPします。

13日(日)午後4時から
金中vsミニOB(ミニ親父の会)の試合を組みましたので
参加&応援をよろしくお願いします。