記事一覧

練習試合結果

今日24日(日)、
口内小学校で練習試合をしてきました。

修学旅行明け、
地区選手権大会以来の試合となったので
どんな試合になるのかと少し不安な面がありましたが、
まずまずの試合が出来ました。

男子は、
徐々にディフェンスが機能し、
また、ルーズボールにも頑張りを見せ、
チームが目標にしている形に少し近づいてきました。

インサイドプレイヤーとの合わせの動きが
うまくできなかったのが課題でした。
次回までに修正したいと思います。

女子は、
6年生は1人だけ、
全体的にも最小人数での試合になり、
また対戦相手との身長差もかなりあったため、
思うような試合ができませんでした。

ゴールに近いところで得点を取れるようにすることが
一番の課題かと思います。

試合にお招きいただいた二子ミニさん、口内ミニさん、
対戦いただいた若葉ミニさん、南城ミニさん、
ありがとうございました m(__)m

花巻・北上地区とも来月予選だそうですが、
ご活躍を期待しております。
今度は県大会でお会いしましょう!!

試合結果は次のとおりです。

◇男子
 ☆金ケ崎81-20若葉
 ☆金ケ崎62-25南城
       〔通算25勝4敗〕
◇女子
 ★金ケ崎14-49若葉
 ★金ケ崎19-44二子