記事一覧

第46回県ミニバス交歓大会組み合わせ決まる‼

ファイル 387-1.pdf

『JA全農いわて いわて純情米選手権
第46回岩手県ミニバスケットボール交歓大会』は
12月24日(土)~26日(月)まで
宮古市民総合体育館、釜石市民体育館他で開催されます。

本日組み合わせが届きましたのでUPします。

地区予選では
残念ながら優勝できませんでしたので
しっかりコンディションを整え、
ベストパフォーマンスを発揮できるよう
調整したいと思います。

なお
県大会決勝の様子は、
岩手県バスケットボール協会のHPにて
youtube放送するようですので
決勝に進んだ暁には
OBの皆さん、
盛大なご声援をお願いします。

宮古市まで
大会当日
早朝の移動となりますので
どうか天候が荒れませんように

練習試合結果

12月11日(日)
奥州市総合体育館で練習試合を行いました。

24日(土)から始まる県交歓大会に向け
最後の練習試合となりました。

残念ながら
選手が全員揃いませんでしたが、
今回は県外チームや県大会出場チームと
県大会を想定して試合を行いました。

課題はまだまだありますが
県大会まで残り少ない練習時間を有効に活用して
大会に臨みたいと思います。

ご参加くださったチームの皆さん
ありがとうございました。

お互い県大会で頑張りましょう‼

◆試合結果
★金ケ崎52-58Y【県外】
☆金ケ崎72-38S
☆金ケ崎34-25H(ハーフゲーム)

通算:47勝9敗