記事一覧

練習試合結果(10.3)

ファイル 322-1.jpegファイル 322-2.jpeg

10月3日(土)町文化体育館で練習試合をしました。

今日も強豪チームとの対戦です。

今週は運動会もあったことから
少し疲れが残っているのか
ターンオーバーが多かったり、
ボックスアウトの不徹底からオフェンスリバウンドを沢山とられてしまったりと
集中力に欠けるプレーが多かったですね…

6年生が1人ケガで休んでいたことも影響したのかもしれません。

また
相変わらずですが
得点力の高い選手をチームで守れません。

ヘルプやダブルチームの対応が遅すぎます。

まぁでも
その中でも2つとも勝てたというのは
成長した証かとは思います。

18日には県優勝候補との練習試合を組んでありますので
コンディションを整え課題修正して
臨みたいと思います。

お相手いただいたチームの皆さん
ありがとうございました。

◆試合結果
☆金ケ崎53-49W【北上地区】
☆金ケ崎67-53S【花巻地区】

通算:26勝8敗