記事一覧

練習試合結果(8.9)

8月9日(日)
朝からの大雨にもめげず、
一関市にお邪魔し練習試合をしてきました。

試合の狙いは
練習してきた新たなフォーメーションの確認と
4年生、3年生の試合経験をたくさん積ませることでした。

初めて対戦するチーム、
しかも
どちらのチームにも得点能力の高い選手がいたので
戸惑う部分も見られたものの
チームディフェンスで
1人に沢山点数を取られることなく
試合を進めることができました。

また、
新しいフォーメーションも
タイミングがまだ合わないところがあるものの
現段階としては合格点かなと思います。

一方
4年生、3年生でメンバーを組んだピリオドでは
相手のオールコートディフェンスに
引っかかることが多々あり、
ドリブルの仕方や
特にも視野の確保の仕方をもっと教えなければと
反省させられました。

次回の試合は
8月22日~23日のリーグ戦
良い試合ができるよう
暑いですが
練習に励みます。

お招きいただきました
Hミニさんありがとうございました。

◆試合結果
☆金ケ崎77-22K【一関地区】
☆金ケ崎78-29H【一関地区】