記事一覧

9月以降のバスケ教室について

ファイル 167-1.pdf

7月から石川幸子さんのバスケ教室を実施してきましたが、
第1クールが8月26日で終了しました。

第2クールからは
会場を金ケ崎小学校に移しての開催となります。

なお、
第2クールは「テクニカル編」ということで
技術的なことをたくさん指導していただくことになっています。

チラシをUPしますので
皆さんご参加をお願いします。

フレスコカップの組み合わせ

ファイル 166-1.xls

9月7日~8日、
福島県新地町総合体育館で開催の
「第8回フレスコカップ」に男女で参加しますが、
組み合わせが届きましたのでUPします。

以前は南相馬市で開催され、
毎年参加させていただいておりました。

しかし、
震災により平成23年、24年と開催できませんでしたので
今年復活したことはとても嬉しく、
また、
今回声をかけていただいたことにとても感謝をしています。

今回開催するに当たり
関係者の皆様は大変なご苦労をなされたと思います。

金ケ崎ミニは参加選手が少ないですけど、
バスケできる喜びを忘れず
精一杯チャレンジしてほしいと思います。