記事一覧

今年最後の練習&新年の練習予定

26日(水)今年の練習納めを行いました。

男子ですが、
体育館は今シーズン一番の寒さで底冷えもいいところでしたが、
最後白熱した紅白試合で締めることができました。

過去2年間、何故かキャプテンが骨折するアクシデントが続いていたのですが、
今年も例外ではなくキャプテンが交歓大会で骨折(*_*)、
電力旗の時は捻挫で不出場etc、
こうした不運があり成績としては残念に思うところもありますけど、
各大会予選とも1敗(今年の地区予選の成績:13勝3敗)で乗り切り、
新人戦、電力旗、そして来月の交歓大会と全て県大会に出場することができました。

また、
9月に行われた県民スポレク祭では
盛岡地区の強豪相手にベスト4に入るなど、
少しずつではありますが力を付けた1年だったかと思います。

更には
県外チームとも沢山試合ができたりと交流の輪が広がった年でもありました。

年明け早々最後の県大会がありますが、
この1年で成長した姿を全て出し切り上位進出を目指したいと思います。

選手・父母の皆さん1年間 大変お世話になりました。
よい年をお迎えください m(__)m

年明けには全員元気に初練習できるよう体調管理お願いします。

※年明け初練習から県大会までの練習日程は次のとおりです。
 通常と曜日、時間、場所が変わっていますので間違いないようお願いします。
◇男子
・1/5(土)14:00~16:30 金小
・ 7(月)17:30~19:30 金小
・ 8(火)17:00~18:30 街地区体育館(役場隣)
・ 9(水)17:30~19:30 金小
・ 10(木)18:00~19:30 三ケ尻小
・ 11(金)18:00~19:30 県南青少年の家
・ 12(土)~14(月)   県交歓大会
◇女子
・1/7(月)17:00~18:45 街地区体育館
・ 9(水)18:00~19:15 県南青少年の家
・ 12(土)県交歓大会男子の応援
・ 14(月)17:00~19:00 金小