記事一覧

6年生を送る会

ファイル 46-1.doc

今週の日曜日に「6年生を送る会」を開催します。

去年は震災があり6送会を行うことができず、
卒団生が中学生になってから
「中学生を祝う会」として開催しましたが、
あれからもう1年が経つんですね。
この1年はとても早かったような気がします。

さて、
日曜日の6送会ですが、
金ケ崎ミニバスで初めて女子の卒団生を送り出すことになります。

それから会の内容ですが、
午前の部は恒例の「親子対決」をはじめ、
沢山6年生と試合をする予定ですので
父母の皆さんも試合に出る準備をしてご参加ください。

また、
卒団した中高生やその父母の皆さんの参加も大歓迎ですので
是非ご参加いただき6年生を労ってもらえればと思います。

午前の部のタイムテーブルは別添のとおりです。