記事一覧

新人戦組み合わせ

ファイル 38-1.xls

先週末の県交歓大会
応援ありがとうございました。

まだ、
勝利の興奮さめやらぬところですが、
1月28日~29日に開催される
第4回奥州地区新人大会の組み合わせ抽選が本日行われました。

1回戦、
男子は飛鷹、女子はかねがさきkids
との対戦となりました。

新人大会は
一発トーナメントでフリー抽選となりますが、
男子は過去5年間、
優勝2回、準優勝2回、3位1回と全て賞状をもらっているゲンのいい大会です。
県大会は奥州会場になりますので、
今回も2位以内に入って県大会に出場できるよう頑張ります。

女子は、
初戦優勝候補との対戦となり今回は厳しいと思いますが、
今後を見据えた試合になればと思います。

組み合わせは別添のとおりです。