記事一覧

新ユニフォーム(案)

ファイル 42-1.pdf

団員の数が増えて
ユニフォームを着れない選手が出てきたことや設団以来7年が経過し、
だいぶユニフォームも傷みが目立ってきたことなどから
新しく作成することになりました。

新ユニフォームは皆さんと相談した結果、
岩手ビッグブルズと同じデザインとすることに決定!!

先月にはサンプルをお借りして
選手一人ひとりのサイズを確認しました。

カラーは、
金ケ崎ミニのカラーであるネイビーを
基調にメーカーと協議をしてきましたが、
ようやくサンプルが送られてきました(^J^)

ホワイトベースのほうは、
ネイビーのラインに赤の文字としました。
(カラーはビッグブルズと全く同じ)

そしてネイビーベースのほうは、
これまではホワイトのラインにホワイトの文字でしたが、
スカイブルーのラインにホワイトの文字としてみました。

書体を2パターンで作成してみましたので
是非皆さんに見ていただき、
どちらがいいか
或いは別のほうがいいetc 
ご意見を頂戴いただければと思います。

2月15日ごろをメドに意見を集約して注文したいと
思っていますのでご協力よろしくお願いします。