記事一覧

岩手Big Bullsクリニック

16日(日)、
岩手Big Bullsのクリニックがありました。

午前中は、
自分が指導している金ケ崎高校で
中高生を対象に。

午後は、
江刺西体育館で
ミニを対象に行われ、
金ケ崎ミニは午後の部に参加してきました。

午前の部には
澤口選手、並里選手、ショーン・マロイ選手が、
午後の部には
千葉選手、高田選手、マシュー・スミスが指導をしてくれました。

Big Bulls選手との試合もあり、
参加した生徒たちは目をキラキラさせながら
バスケを楽しんでいました。

いつもこうした表情でバスケができるといいですね!!

自分は、
金ケ崎高校でのクリニック終了後、
速攻江刺西体に向かい、
最後にはBigBullsの選手の皆さんvsミニ指導者の試合に
駆り出され、かなり疲れてしまいましたが、
とても充実した1日を過ごさせていただきました。

金ケ崎町で、
しかも母校で
プロ選手のクリニックを開催することは
自分の夢でもありましたので、
言葉にいい表せないほど感激しました。

依頼を快く引き受けていただいた
木戸社長、富山コーチ、大和田さん、菊池さんはじめ、
Big Bullsの選手の皆さん
ありがとうございました m(__)m 

11月12~13日に奥州市で開催される長野戦には
ミニ&高校生一同で応援に行きたいと思います。