記事一覧

楽しかったエキシビションマッチ

17日(日)、
岩手ビッグブルズvs新潟アルビレックスの試合が水沢総合体育館で行われ、
エキシビションマッチにうちのミニが出場しました。

男女とも大船渡地区連合チームとの対戦

1試合目は女子
なっ何と4ピリ中盤までラブゲーム(ーー;)

このまま完封負けかと思われたところ、
ゴール下がようやく決まりお客さんから暖かい大声援をいただきました。
ホッ(^^)

次は男子
男子は1ピリ4、5年生だけで臨んだところ、
女子同様0-14の無得点でしたが、
その後6年生が踏ん張り、終わってみれば41-19で勝利\(^o^)/

6年生は有終の美を飾ることが出来ました。
また、先の県大会に出れなかった6年生も得点を決めてくれて思わずヤッタ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

試合前には千葉慎也選手のバスケスクールにも参加、
そしてビッグブルズの選手入場の際にはエスコートキッズとして
一緒に入場させてもらうetc、
子どもたちには一生忘れることの出来ない1日になった事でしょう!

これが機会となって
うちのミニ出身のプロ選手が出てくると嬉しいですね~

岩手ビッグブルズの皆様大変お世話になりました。