記事一覧

練習試合結果

今日24日町文化体育館で久しぶりの練習試合をしました。
男子はユニフォームを新調しての初試合でした。
試合感がイマイチで1試合目はできが悪かったですが、
2試合目、3試合目になるにつれ練習してきたことが出せて良かったです。
今日は3年生と4年生も先輩を頼らず攻めて得点できたことが収穫でした。
女子は選手が揃わず残念ながら勝てませんでしたけど、
大きい選手に向かって沢山シュートできたので、
次に繋がる試合ができたと思います。
また、6年生試合もしたのですが、
現役の時とは違った意味で楽しそうにバスケしてくれて
嬉しかったです‼
参加してくれた江釣子ミニさん、おだき小ミニさん、
大東ミニさん、大原ミニさんありがとうございました。
試合結果は次のとおりです。
◇男子
☆金ケ崎45-29大東
☆金ケ崎58-23江釣子
☆金ケ崎51-32おだき
◇女子
★金ケ崎29-37大東大原
★金ケ崎17-37江釣子
★金ケ崎27-61おだき