記事一覧

地区交歓大会2週目(決勝トーナメント)

ファイル 360-1.jpegファイル 360-2.jpegファイル 360-3.jpegファイル 360-4.jpeg

第14回奥州地区交歓大会の決勝トーナメントが
11月20日(土)江刺西体育館で行われました。

準決勝は終始相手ペースで試合をしてしまいましたが、
2ケタ以上の得点差をキープし勝利‼

決勝では
1クオーターでの15点差が響きました…

2,3クオーターで一時5点差まで詰めたものの
相手のセンターにリバウンドを取られての失点が多く、
また
4クオーターでは体力負けして
ディフェンスの脚が動かなくなり
最後は一気に離されてしまいました。

夏の県大会準優勝チームの壁は厚く
残念ながら優勝することはできませんでした。

ですが、
2位以内を確保し
チームとしての最低目標は達成しました。

12月25日から始まる県大会では
課題を整理して
夏の3位以上の成績をあげたいと思います。

対戦いただいたチームの皆さん、
そして
応援くださった父母、OBの皆さん
ありがとうございました。

◆準決勝
☆金ケ崎58-40飛鷹
☆東水沢常盤51-43水沢みなみ

◆3位決定戦
☆水沢みなみ60-44飛鷹

◆決勝
★金ケ崎36-56東水沢常盤

通算:40勝14敗

◆奥州地区順位(男子)
①東水沢常盤
②金ケ崎
③水沢みなみ
④飛鷹

コメント一覧