記事一覧

練習試合結果(7.18)

7月18日(日)
お招きいただき練習試合をしてきました。

県大会前最後の練習試合となりましたが、
県大会で対戦する可能性があるチームとの試合であったことから
残念ながら主力を温存するなど
変則的な練習試合となりました。

そういうことで
1試合目はこちらは主力5人を出さず
5年生1人を除き
3,4年生で対戦しましたが、
相手チームは1,2クオーターとも
普通に6年生メンバーを出してきたので
前半は一方的な試合になってしまいました。

しかしながら
出場した選手たちはいい経験を積んだと思います。

2試合目は
全員出場させたものの
やはりディフェンスのバリエーションを限定するなど
制限しての試合となりました。

出だしで
相手に合わせて試合をしてしまい、
なかなか自分たちの方に流れをもってこれなかったこと、
試合を通してディフェンスリバウンドの
ボックスアウトが徹底されてなかったことなど
課題が沢山出てしまいました。

県大会まであと2回しか練習できませんが、
モチベーションを高めて23日に臨みたいと思います。

◆試合結果
★金ケ崎33-83A【一関地区】
☆金ケ崎76-37H【一関地区】

通算:22勝11敗

コメント一覧