記事一覧

6年生最後の練習試合(12.13)

12月13日(日)
Hミニさんにお招きいただき
練習試合に参加してきました。

参加全チームが県大会出場ということで
うちも6年生主体で臨みました。

2試合行いましたが、
結果は1勝1敗

どちらの試合もうちらしい試合となりました。

1試合目は
うちの特徴である速攻と
カバーリングディフェンスが出せて
ベストに近いゲームができましたが、
2試合目は、
うちが負ける典型的な試合内容でした。

6年生は真剣勝負の試合は
今日が最後になります。

1試合は内容ある試合ができ
6年生たちの頑張りを
父母の皆さんに見ていただけたので
良かったと思いました。

今チームは
県大会出場は叶いませんでしたが、
自分が言うのもなんですが
歴代金ケ崎ミニバスのチームに比べても
勝るとも劣らない
「素晴らしいチーム」でした。

6年生の皆さんのバスケ人生は
まだ始まったばかりです。

これから
沢山練習を重ねて
高校3年生の時に
自分の目標を叶えられる選手に成長してくれることを願います。

◆試合結果
☆金ケ崎80-37H【一関地区】
★金ケ崎31-49M【奥州地区】
 通算:36勝16敗