記事一覧

練習試合結果

9月25日(日)
金ケ崎町文化体育館で練習試合を行いました。
秋晴れで寒くも暑くもなく、
過ごしやすい中試合することができました。

最近寒暖の差が激しいせいか、
体調不良者が出たり、
また、
昨日は各地で様々なイベントもあり、
残念ながら
どのチームも全員が揃ってのゲームとは行かなかったようです。

金ケ崎ミニも男子は5年生が3人欠席となりました。

さて、
試合のほうは新しいディフェンスを試しましたが、
まずまずと言ったところでしょうか!?

オフェンスのほうは相変わらずゾーンをうまく攻められませんでした。
今後ゾーンアタックの練習をやっていきたいと思います。

お忙しいところ
集まっていただいた東水沢常盤ミニさん、南都田ミニさん、江釣子ミニさん
ありがとうございました。
今度は全員が揃った中で交歓大会予選前に練習試合を
お願いします m(__)m

試合結果は次のとおりです。

〔男子〕
☆金ケ崎72-32江釣子
☆金ケ崎62-20南都田
☆金ケ崎58-30東水沢常盤

〔女子〕
☆金ケ崎64-27南都田
☆金ケ崎47-27江釣子
☆金ケ崎39-28東水沢常盤