記事一覧

奥州地区予選結果

第6回奥州地区交歓大会予選が終わりました。

残念ながら男女とも県大会出場はなりませんでした。

男子が県大会出場を逃したのは
平成19年以来となります。

選手も父母もそして私たちもショックが非常に大きかったですが、
今回の敗退の原因をしっかり見つめ
前を向いて頑張っていきたいと思います。

これまで
新人戦に向けた練習やチームづくりを
やって来れなかったのですが、
今回は1月ちょっと時間がありますので
5年生以下の特徴を見ながら選手構成を考えて
新人大会に臨みたいと思います。

応援してくださった父母の皆さん、OB,OGの皆さん
ありがとうございました。

◇男子
(予選リーグ)
 ★金ケ崎31-32南都田
 ★金ケ崎 - 東水沢常盤
(決勝トーナメント)
○1回戦
 ★金ケ崎 - 飛鷹
○第5代表決定戦
 ★金ケ崎 - 南都田

◇女子
(交流戦)
 ☆金ケ崎 - おだき
 ★金ケ崎 - かねがさきKIDS