記事一覧

練習試合結果

7月13日(土)金ケ崎町街地区体育館で練習試合を行いました。

男子は
27日からの県大会に向け最後の練習試合でしたが、
練習していることが少し出せるようになって
攻撃に厚みがでてきたものの、
得点力不足が解消されたとまでは言えず、
特に前半の戦い方をもっと工夫する必要を感じました。

しかしながら、
後半は自分たちが目指すオフェンスがだいぶできていました。
それは大きな収穫です。

おそらく
今週県大会の組み合わせが決まると思いますが、
対戦相手が決まったら
相手を想定した練習を重ね、
県大会初戦突破を目指したいと思います。

一方女子は
選手が揃わなかったことや
他の要因もあり試合に集中できず、
いいところなく敗れてしまいました。

練習試合にお越し下さった大東ミニさん、東山ミニさん
ありがとうございました。

◇男子
 ☆金ケ崎47-17東山
 ☆金ケ崎38-20大東
  (今年度の成績:12勝17敗)
◇女子
 ★金ケ崎 - 東山
 ★金ケ崎 - 東山