記事一覧

奥州地区交歓大会第1週目

1日、2日と金ケ崎町文化体育館、金ケ崎町街地区体育館などで
第5回奥州地区交歓大会の予選が行われました。

男子は、
8日に予選最終戦、
南都田との試合が残っているものの3戦全勝で①組トップとなっています。

女子は、
残念ながら3戦全敗で予選リーグ敗退が決まりました。
男女会場が違うため、なかなか試合応援に行けなかったのですが、予選最後の試合は、
キャプテンはじめ皆勝ちたい気持ちが出ていて
負けはしましたけど素晴らしい試合だったと思います。

まだ8日に1試合残っています。
6年生は最後の試合ですので
全て出し切って終えてほしいですね。
頑張ってください。

予選がまだ終了していませんので
他チームに影響が出ると申し訳ありませんから
選評や試合結果などは控えることとし、
わかる範囲で現在の状況のみお知らせします。

来週も頑張りましょう!!

〔男子〕
①組
1.金ケ崎  3勝0敗
1.南都田  2勝0敗
3.おだき  2勝1敗
4.飛 鷹  0勝3敗
4.岩谷堂  0勝3敗

②組
1.まえさわ 3勝0敗
2.東水沢常盤2勝1敗
3.佐倉河  1勝1敗
4.衣 川  1勝2敗
5.みなみ  0勝3敗

※各グループ上位2チームが準決勝進出(県大会決定)

〔女子〕
I組
①かねがさきKIDS 2勝0敗
②おだき小    1勝1敗
③藤 里     0勝2敗

Ⅱ組
①まえさわ    3勝0敗
②佐倉河     2勝1敗
③東水沢常盤   1勝2敗
④南都田     0勝3敗

Ⅲ組
①姉体女子    3勝0敗
②飛 鷹     2勝1敗
③玉 里     1勝2敗
④岩谷堂     0勝3敗

Ⅳ組
①伊 手     3勝0敗
②水沢みなみ   2勝1敗
③広 瀬     1勝2敗
④金ケ崎     0勝3敗

※各グループ上位2チームが準々決勝進出

準々決勝組み合わせ
①KIDS=佐倉河
②伊 手=飛 鷹
③まえさわ=おだき
④姉 体=みなみ

(女子のほうは聞いた範囲でUPしましたので誤りがあるかもしれません。)