記事一覧

練習試合結果

5月3日、
町文化体育館で練習試合を行いました。

悪天候の中、
参加いただいた広田ミニさん、若葉ミニさん、鬼柳南ミニさん
ありがとうございました。

さて、
試合結果ですが、
男子は
ケガなどでいつも試合に出ている10人が揃わなかったですが、
その分4、5年生がディフェンスに速攻にリバウンドに
素晴らしい活躍をしてくれました。

4、5年生は練習時から
ドリブルやシュート練習を一生懸命やっていた成果が出ましたね。
なので試合でもある程度できると思ってましたが、
ナイスでした!!
とても嬉しかったです。

また、
6年生がその選手たちにシュートを決めさせようと
沢山ナイスパスを送ってくれたことも感謝です。

女子も
選手が揃わなかったですが、
初勝利まであと1歩というところまでできたので
次回の試合に期待が膨らみました。

試合結果は次のとおりです。

◇男子
☆金ケ崎50-16若葉
☆金ケ崎88-9広田
☆金ケ崎96-16鬼柳南
       〔15勝3敗〕
◇女子
△金ケ崎34-34広田
★金ケ崎12-67鬼柳南
       〔1分10敗〕