記事一覧

㊗️フレスコカップ2連覇🎉

ファイル 408-1.jpegファイル 408-2.jpegファイル 408-3.jpegファイル 408-4.jpegファイル 408-5.jpeg

10月21日(土)~22日(日)、
福島県南相馬市の
まるさんあったまるアリーナで開催された
「第18回フレスコカップ」に参加しました。

今回で8回目の参加となります。

初日予選リーグは順調に2勝して
A組1位で翌日の準決勝に進みました。

準決勝、決勝では
対戦したことのないチームとの試合でしたが、
練習してきたことが出せ
何と優勝🥇
2連覇することができました🙌🏻

今回は
優勝カップを返すためだけの
参加になるかと思ってたので
まさか2連覇できるとは…

選手共々
歓喜×2の優勝となりました。

当日体調不良により
参加できなかった選手もいる中、
特に試合経験の少ない5年生が
よく頑張ってくれたと思います。

この経験を生かして
来月の地区交歓大会に臨みたいと思います。

大会運営された原町BCはじめ
相双地区の皆様、
対戦下さった福島県内チームの皆様
ありがとうございました🙇🏻

PS:ユニフォームを新調してから負けなしの6連勝‼️
この調子で予選突破したいですね😅

◆試合結果
【予選リーグ】
⭐️金ケ崎92-7楢葉(楢葉町)
⭐️金ケ崎64-27相馬(相馬市)
【準決勝】
⭐️金ケ崎66-39誠友(福島市)
【決勝】
⭐️金ケ崎81-50須賀川東(須賀川市)

通算:43勝11敗

コメント一覧

未承認 2023年11月09日(木)22時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー